8月から放送されたNHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」が9月29日で終わり
10月8日からスタートした日本テレビの「祈りのカルテ」の第一話のゲストで
DVに苦しむ患者、山野瑠香役でゲスト出演しました。
あなブツの山崎亜子ちゃんとは180度もキャラクターが違う患者の役でしたが
心に病をもった難しい患者さんを丁寧に演じていました。
そして・・・!なんと!!「あなたのブツが、ここに」が
放送批評懇談会の2022年9月度ギャラクシー賞月間賞に選ばれました!!!
とても嬉しいです。
選考員の方々からも作品に対し素晴らしい批評をいただいております。
https://www.houkon.jp/
https://www.houkon.jp/wp-content/uploads/2022/10/gekkan202209.pdf


仁村紗和もTwitterで大喜びしていますよ!
仁村はマクドナルドの新CM「時をかけるバーガー」にも出演しています。
岡田准一さんがサッカーワールドカップ開催年にタイムリープしながら
“初恋の女性”と再会していくストーリーになっていて
その初恋の女性を演じているのが仁村紗和です。
時をかける岡田准一さんのカッコ良さがとても素敵なCMになっています。
webショートフィルムではロングバージョンも観られるので
眉毛がチャーミングな仁村紗和とのストーリー展開を楽しんでくださいね。