8月22日から放送が始まったNHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」は
今日で8回目を迎えます。
毎週月曜~木曜の夜10時45分から15分間のドラマは
尼崎市を舞台にコロナ禍でキャバ嬢をクビになり、宅配ドライバーで頑張りながら
子供を育てるシングルマザー山崎亜子が、さまざまな困難に立ち向かう中で
自分の人生を肯定できるようになっていくヒューマンドラマです。
宅配先の多彩なキャラクターの人物像や、家族と宅配会社での人間模様など
毎日楽しみに観ている僕はハラハラドキドキの連続で
あっという間に15分の放送が終わってしまいます。
9月2日の金曜深夜24時25分から2週分の総集編があるそうなので
今から楽しみにしています。
昨夜、仁村紗和とマネージャースタッフが集まって
3ヵ月半に渡る大阪でのドラマ撮影終了の「お帰りなさい・お疲れさま“焼肉食事会”を
催しました。
撮影はほぼ尼崎市内でのロケで、日焼けした仁村紗和は
スッキリした体型になっていましたよ。(笑)
食事をしながら撮影話で盛り上がりましたが、ドラマを楽しみにしている僕は
今後のストーリー展開はあえて聞かないように一生懸命に我慢しました。(笑)
今夜も放送がありますし、全24話、9月中はドラマが続きますので
皆さんも是非とも観てくださいね!


NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」
https://www.nhk.jp/p/ts/4VZRPGKL15/


“あなたのブツが、ここに 亜子~!”のプレートを飾って、紗和、お疲れさま!!