8月13日土曜日、台風の接近による強風と強雨の中、
神奈川県横須賀市文化会館でサンミュージックGETライブinヨコスカと題して
横須賀で初開催のお笑いライブをおこないました。
僕のふるさと横須賀での初ライブの日に台風接近の状況になってしまい
天候による交通機関の乱れを心配しましたが、たくさんのお客様にご来場いただき
嵐に負けない大盛り上がりのライブになり、僕もふるさとに錦を飾る事ができました。


当日頑張ってくれたお笑い芸人と、彼らを応援して一緒に盛り上げでくださったお客様に
心から感謝しております。


そしてライブに協賛してくださった大和ハウス工業の皆様と、今回のライブの為に
大和ハウス工業のベトナム支社から来て、「ダイワマン」というコンビ名で
ライブの前説と漫才を初披露していただけた社員のお2人、ありがとうございました。
司会の三拍子が高評価していましたよ!(笑)


またご丁寧に差し入れをしていただいた「ヨコスカベーカリー」の皆様、
大変感謝しております。
芸人達もシベリアとソフトフランス、名物ポテチパンの美味しさを絶賛していました!
スイーツ大好きの僕は芸人達に鼻高々です!!(笑)



会場でお客さまの楽しそうな顔を見ることができて、元気をもらいました。
皆さんありがとうございました。

 

 

Yes!アキト

 

 

 

TAIGA

 

 

 

エルシャラカーニ

 

 

 

ゴー☆ジャス

 

 

 

三拍子

 

 

 

スギちゃん

 

 

 

ぺこぱ

 


 

サイン色紙抽選会

 


 

エンディング


 

横須賀市 上地市長と大和ハウス工業 浦川取締役と記念写真