コロナ禍で約2年半ほど、観客を入れてのライブやイベントに人数制限や
規制が敷かれていたエンターテイメント業界でしたが
やっと規制も緩やかになり、お客様の対面でのライブやイベントが動き始めました。
もちろんお客様の検温やマスク着用は、主催者も安心・安全のために
皆様にお願いはしております。
一昨日の5月28日(土)は午後2時から、田辺靖雄さんと九重佑三子さんの
「リハビリーライブ」が新宿ケントスで3年振りに催されました。
会場は1964年の東京オリンピックを学生時代に経験した僕と同世代のお客様でいっぱい。
番組「夢で逢いましょう」で観聴きしていた60年代ポップスの
懐かしい歌のお2人のライブを一緒に歌い楽しんでいました。

 


また同じ日に羽山みずきの新曲イベント、
“こころ町”発売記念ランチ&デイナーショーも
ライブレストラン青山で開催され、夜の部に顔を出してきました。
こちらもたくさんのファンの皆さんにご参加いただき、羽山みずきも
歌や会場の皆さんとのトークや抽選会など張り切って楽しんでいました。

 


ライブは歌を通じて皆さんと心が一緒になりハッピーな気持ちになれますね!
これからも楽しいライブやイベントを企画しますので、是非、参加してくださいね!