サンミュージックでは全国7か所にタレント養成スクールの
サンミュージック・アカデミーがあります。
そして今月4月9日、あらたに沖縄県沖縄市に
サンミュージック・アカデミー沖縄校が開校しました。
沖縄は昔から東南アジアでの文化と人的交流のハブの都市ですね。
場所がらアジア諸国との交易が盛んで琉球王国が繁栄し特色ある地域文化が育ちました。
沖縄の恵まれた素敵な場所は誰もが行きたいと名前があがる観光地です。
エキゾチックな町並、南国の太陽に育まれ人々が三線の音楽と共に生活する沖縄は
またタレントの宝庫とも言われています。
現在、芸能界で活躍しているタレントさんの中にも沖縄出身の方が多いですね。
この文化豊かな沖縄で、タレントを目指す子達に夢と希望の道標を提供できればと思い
スクールを開校しました。
開校式に生徒の皆さんに挨拶させてもらいましたが
皆さんの顔の耀きに出会い大変嬉しく思いました。
サンミュージック・アカデミー沖縄校の第1期生の皆さん、
地元沖縄の人々に愛されるタレントになるように頑張ってくださいね!

 



沖縄で勝連城にも行ってきました。
按司 阿麻和利の城で雄大でしたよ。