今日で会社も御用納めです。
今年は緊急事態宣言の発令で新年が始まり
コロナ禍でオリンピック・パラリンピックが開催された歴史史上に残る大変な年でした。 
また新たなオミクロン株の感染拡大も、年末を迎えて心配になってきていますね。
来年は良い年になって欲しいと願っています。
今年も僕のブログをたくさんの読者の皆様に読んでいただき感謝しております。
来年も皆様に楽しんでいただけるブログをUPできるように努力しますので
あたたかいコメントや応援をよろしくお願いしますね。
皆さまコロナに負けないで良い年をお迎えください!
チャロちゃんの今年最後のご挨拶です。


 


知り合いの方がからいただいたチャロの名前入りドックウエア。
お正月前に綺麗にトリミングしてもらって撮影大会!!
今年勇気づけられたブルーインパルス1番機のウエアですよ。(笑)