2021年もあと2ヵ月半、今年の大河ドラマ「青天を衝け」も終盤に向かっていますが

先週の放送から仁村紗和が「青天を衝け」に登場しています。

 

明治時代に入り新政府で働く渋沢栄一が、新しく流通させる硬貨の品質を確認するため

大阪の造幣局を訪れます。

その日の夜、渋沢栄一は料亭での宴に参加しますが

そこで出会った女中の大内くに役を仁村紗和が演じています。

 

10月10日放送の30話では意味深なシーンが放送され

視聴者からも「衝撃的だった」などの声も上がったようですね。

今後の渋沢栄一と妻お千代の家庭生活の中で

微妙な立ち位置の明治女性を演じる役柄です。

これからのドラマ展開を楽しみに是非とも観てくださいね!

(先週の放送は明日10/9(土)13:05から再放送があります。)

 

仁村紗和は2020年11月から今年の5月まで放送された連続テレビ小説「おちょやん」に

道頓堀の芝居茶屋「岡安」のお茶子仲間・節子役で出演していました。

今はP&Gファブリーズ ナチュリスのCMにも出演中です。

 

チャーミングな太い眉毛、芯の強い頑張り屋さんの「浪花っ子」です。

これからも応援をよろしくお願いします。

 

仁村紗和

https://www.sunmusic-gp.co.jp/talent/nimura_sawa/

https://www.instagram.com/sawa_nimura/