コロナ禍で所属タレントや芸人の大多数が取材や打合せはリモート、
TV局やラジオ番組の現場へは自宅から直接行っているので
タレント達と会社で会う機会が少なくなり寂しいです。

そんな中、先週は打合せで会社に来ていた小林アナと平田雄也が
部屋まで顔を出してくれました。
短い時間でしたがそれぞれ近況を聞かせてくれて
元気にやっているようで嬉しかったです。

そして今日はゴージャスが取材の仕事で会社に来ました。
お子さんが4月から幼稚園の年長さんになると言う話しや
コロナ禍でも家族が元気で暮らしている話が聞けました。

タレントが頑張っている姿を見るたび、僕も頑張らないと、といつも思います。
まだまだ続くコロナ禍を乗り切りましょう!

スリムになってますます綺麗になった!?小林アナ



また背が伸びたかな、僕に合わせて腰をかがめてくれる優しい平田雄也



ゴー☆ジャスと「頑張れニッポン!」の意味を込め日本を指しながらのツーショット!