NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演中の仁村紗和が久々に会社に来ました。
仁村は主人公の千代が寝泊まりしている芝居小屋の「岡安」で働く
千代の先輩お茶子の節子役で頑張っています。
NHKの朝ドラ「おちょやん」は撮影収録が大阪NHKのスタジオですので
仁村はほとんど大阪に行っています。
でも実家が大阪の枚方市なので楽しい収録生活を送っているそうです。

仁村紗和はファブリーズの「ナチュリス」のテレビCMにも出演していますので
目にされている方も多いかな!と思います。
サンミュージックの有望な若手女優ですので、応援してくださいね!
https://www.sunmusic-gp.co.jp/talent/nimura_sawa/

孫娘との記念写真みたいかな? (笑)