アスリートタレントとして活躍している福島和可菜が

東京マラソン財団公式クラブのONE TOKYO オフィシャルサポーターに就任しました。

走る楽しさ、身体を動かす楽しさをたくさんの人に知ってもらえるよう

福島和可菜もますます張り切っています。

 

会う度に「社長も一緒に走りましょう!楽しいですよ!!」と誘ってくれますが

それはおいといて(笑)、これからも心身ともに元気でいられるよう

僕も運動をしなくてはなと思っています。

和可菜にコーチを頼むかな!

 

明日NHKBSプレミアムで放送される「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」で

妹の福島舞と山中湖周辺を走っています。

トレイルランニングにも挑戦したとか。

景色も良く富士山を見ながら楽しく走ってきたそうです。

こちらもご覧くださいね。

 

NHKBSプレミアム「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」

10月14日(水)19時半~20時

(再放送 10月16日(金)12時~12時半)

https://www.nhk.jp/p/10kmrun/ts/6QLNYGVM3L/episode/te/QN7X28WRZP/