お盆が明けて夏休みが終わり、日常に戻った皆さんも多いと思います。

今年のお盆はとても暑かったですね。

あまりの暑さで僕は外には出ずにチャロと涼しい部屋で過ごしていました。

皆さんの夏休みはいかがでしたでしょうか。

 

コロナ禍での休暇ということもあり、家で過ごされた方も多いと思います。

今年は帰省や旅を控えたという方達にお知らせです。

今晩放送の、NHK-BS「にっぽん百名山スペシャル~LOVE 夏山!~」に

福島和可菜が出演しています。

同じくアスリートタレントとして活動している妹の福島舞と磐梯山に登りました。

夏の磐梯山の自然を堪能してみませんか?

夜7時30分からの放送予定です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nhk.jp/p/100yama/ts/K8938MW1R4/

 

福島姉妹はオンラインサロンもやっています。

楽しく走って飲んで食べる、人生enjoy!の福島姉妹です。

https://lounge.dmm.com/detail/2205/

 

山へ海へのロケでいつも日に焼けている和可菜と。