今年のゴールデンウイークは新型コロナウイルスの感染拡大防止による

緊急事態宣言の中でのSTAY HOME WEEKになりましたが

皆さんいかにお過ごしでしたか?

 

僕もSTAY HOMEで、録りだめてあったドラマ、映画、バラエティー番組の

ホーム観賞会と、J-COMのBS・CSの番組など

普段は時間が無くて観られない歴史番組などを楽しみました。

 

飲み物とお菓子に囲まれてのテレビ観賞会だったので

体重計に乗るのが恐怖~!で

今朝も体重は測っていません。(笑)

連日のテレビ観賞にベッタリとお付き合いしてくれたのは愛犬チャロで

可愛かったのですが、チャロの狙いは“犬のおやつのクッキーとお煎餅”かな?

デブチャロになっていたら家族から僕が総攻撃されるので怖いです‼

皆さんもお家での食べ過ぎ、飲み過ぎ、ペットちゃんの健康管理に

くれぐれも気をつけてくださいね!

 

チャロのこの表情に負けてはいけない! デブチャロ防止( ^ω^)・・・‼