新型コロナウィルスの蔓延で全国の小学校、中学校、高校が

3月2日から休校になったり、エンターテイメント業界でもコンサートや

各種イベントが続々と延期や中止になっています。

サンミュージックでも色々なイベントが同様に延期や中止になっていますので

ご参加を予定していた方々は弊社のホームページをご参照下さい。

お願い致します。

https://www.sunmusic.org/

 

先日、歌手の田辺靖雄さん、奥様の九重佑三子さんご夫妻が

取材で会社にお見えになりました。 

お2人でデュエットのコンサートや番組出演で活躍なさっていますが

お2人は本当にお若い!

かつてのシャボン玉ホリデイや夢で逢いましょうなどの番組に

出演されていた頃と変わらずで、同世代の僕としては羨ましいです。

僕は九重さんのコメットさんのファンでした。(笑)

 

お二人の最新のCDです。聴いてくださいね!

「夢の季節をはなれても」

http://yandy.biz/discography.html