8月17日土曜日に横浜DeNAベイスターズと街と人が一体となった夏祭りに

行ってきました。

 

日本大通りにはステージカーやお店が並び、37度の猛暑にもかかわらず

横浜スタジオ周辺はたくさんの人で賑わっていました。

ステージカーで行われたB☆LIVE FESTIVALのMCアシスタントは

サンミュージックの杜野まこです。

 

 

お笑いライブにはサンミュージックGETの「馬鹿よ貴方は」が

アーティストライブには平川美香が出演しました。

 

 

また、同日夜の横浜スタジアムでおこなわれた

横浜ベイスターズ対広島カープ戦の試合前のオープニングイベントで

創作エイサー隊炎舞太鼓の皆さんの太鼓演奏と共に

平川美香が「ダイナミック琉球」を歌いました。

 

 

この曲はDeNAベイスターズの神里選手の第3打席の登場テーマ曲として

流れています。

https://www.youtube.com/watch?v=5CxQNBpXwGw

 

この日の試合はDeNAベイスターズの筒香選手の200号本塁打がかかっていた試合で

目の前で200号、そして201号も飛び出し、ベイスターズの勝利をお祝いできました。

久しぶりのプロ野球観戦は思い出に残るものになりました。

シーズンも残り1ヶ月程ですが、優勝目指してベイスターズ頑張れ!