安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が先週13日に新宿御苑でおこなわれ

今年もご招待を受け、サンミュージックのタレント数名と出席してきました。

 

平成最後となる今回は芸能人、スポーツ選手など約1万8200人が出席したそうです。

当日は素晴らしい春空になり満開の八重桜がとても綺麗でした。

 

サンミュージックからはメイプル超合金のカズレーザー、安藤なつ、

元宝塚星組の壱城あずさ、肉マイスターの田辺晋太郎、

ジャーナリストの井上和彦と僕が出席しました。

 

 

安倍首相もカズレーザーの本名が5月からの元号「令和」の逆の「和令」だよねと

言葉をかけてくださり、カズレーザーは「親に感謝しています!」と恐縮していました。

 

 

お天気に恵まれ、他のたくさんのタレントさんとも楽しく交流できました。

 

さかなクンも一緒に記念撮影