暖かい日が続いていたのに今日は朝からずっと温度は9度で

気温が上がらず冷たい雨のすご~く寒い1日でした。

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね!

 

チャロ君も春のヘアーファッションにしようかと思いましたが

しばらくは冬対応のヘアーでいくことに決めました。

 

ネックレスがお気に入りのチャロ。

 

 

写真よりお菓子をちょうだい!

 

 

近くのデニーズにお茶しに行ったら、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺と

苺の文字が11個付いた名前のパフェがメニューに載っていたので

さっそく注文、見てビックリの驚きのパフェです。

インスタ映えするイチゴ盛り盛りのパフェでなんと1500円。

デザートメニューでは最高額ですが、美味しかったですよ。(笑)