明けましておめでとうございます。

サンミュージックは1月7日から業務が始まりました。

今週はお年賀の挨拶に来られる会社の方々への対応や

芸能界関係団体の新年賀詞交換会パーティへの出席と

例年のごとくのバタバタウィークになっております。

今月は関西や他の地区への挨拶周りの出張も多く

まさに体力勝負月間です。

でもまだまだ精神的には50代(?)、体力的には・・・もう高年齢かな?!

今年も近況ブログを頑張ってUPしますので、よろしくお願いしま~す!

 

昨年末と大晦日に恒例お年玉ツアーをしました。

 

新宿ロフトプラスワン 「ゆく鳥くる鳥2018」

鳥居みゆき、藤井ペイジ、ラブ守永、手賀沼ジュン、ようへい

 

 

明治座年末特別公演

佐奈宏紀、井澤巧麻、蒼木陣、槙尾ユウスケ

 

 

NHKラジオ「ラジオマンジャック」

時東ぁみ

 

 

FM NACK5 カウントダウンスペシャル

Happyだんばら、佐々木もよこ、

小林アナ、藤井ペイジ、かえひろみ、 手賀沼ジュン、ぽ~くちょっぷ

 

 

お坊さん芸人 観音日和 (真言宗の現役お坊さんです。)