東京や大阪、そして日本各地のホテルでクリスマスディナーショーが

開宴されていますね!

 

ショーの内容やお食事に胸がワクワクするこの時期ですが先週、今週と

僕もディナーショーに行ってきました。

 

14日は酒井法子のディナーショー。

香港や台湾からもお客様が多数見えていて、80年代の彼女の好きなアイドルソングや

のりピーの掛け声がかかるヒットメドレーなどで楽しく盛り上がったショーでした。

 

 

夢冒険や1億のスマイル等、素敵な詩をたくさん書いてくれた

作詞家の森浩美さんと一緒に記念撮影。

 

 

17日は松田聖子ディナーショーです。

黒の素敵なデザインのドレスで登場し、心に染み入るスローバラードで始まり

80年代の懐かしいヒットソングの数々でお客様を魅了する素敵なショーでした。

毎年その演出と素晴らしい華麗な衣装に魅惑されます。

今年も聖子ワールドを堪能しました。