サンミュージック創立50周年記念日のブログにたくさんの方々から

お祝いコメントをいただきました。

ありがとうございました、皆様方に感謝しております。

 

先週11月30日に親友の生島ヒロシ君が会長を務める芸能事務所、生島企画室の

30周年の感謝の集いパーティがホテルニューオータニで開催されました。

政界、財界、マスコミ業界、芸能界からたくさんの方々がお祝いに駆けつけられて

とても賑やかなパーティでした。

 

看板アナウンサーの生島ヒロシ君をはじめ優木まおみさんや浅野温子さん達、

70名以上のタレントさんが所属している事務所で

生島君がフリーアナウンサーとして独立時からスタートした会社ですが

息子さんも所属タレントとして活躍しています。

 

学生時代からの仲間が頑張っているのはとても良い刺激ですし、励みにもなります。

彼とはお互いに励ましあいながら人生の良き友として仕事やプライベートで

これからも末永く楽しく交流をしていきたいです。

生島ヒロシ君の益々の活躍を期待しています。

 

会場にいらしていた松村邦洋さんと。

 

 

生島君とツーショット。