昨日20181127サンミュージックは創立50周年を迎えました。

都内のホテルで行われた式典には所属と業務提携タレント総勢160名が参加して

賑やかな式典とパーテを執りおこないました。

 

サンミュージックは森田健作のデビューと同時にスタートしたので

森田健作デビュー50周年も一緒にお祝いしました。

 

タレントとの集合写真。(安達祐実、半﨑美子他、仕事で参加できなかったタレントさん達は残念でした。)

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大所帯になりこれだけ一同に会するのも久々皆は自己紹介したり

一緒に写真を撮ったりと大変賑やかな大パーテでした。

アイドル、演歌歌手、俳優、お笑い芸人、文化人、スポーツ選手とジャンルを超えた

タレントの集まりは本当に有意義な時間でした。

 

サンミュージックファミリーはアミューズメントパークのように楽しい楽しい仲間の

集団です。

これからも夢と笑いと感動をお届けできるように皆頑張ります。

応援してくださいね!

 

控室で記念写真