シンガーソングライターでラジオパーソナリティとしても活躍している

さくまひできさんのライブに昨日行ってきました。

 

出身地の鴻巣や埼玉県各地で行われているライブでは既に有名人で大人気の

さくまひできさんをご存知の方も多いと思いますが

東京渋谷のPLEASURE PLEASUREでは初の単独ライブで

埼玉県の会場と違い駐車場探しに1時間半掛かったとかの爆笑トークも本当に面白く赤の紋付袴での演歌や、茨木をテーマにした「いばらキラキラ・・・茨城」

そして埼玉をテーマにした「人生たまたま・・・さいたまで」で会場のお客さま全員が

のりのりで盛り上がったり、また「命~2011からのメッセージ」など聴かせる歌で

会場のファンを魅了した楽しいライブでした。

 

さくまひできさんはサンミュージックと今年4月から業務提携をしたので

これからも皆さんを楽しくそして幸せにするオールラウンドなタレントとして

我々がバックアップできるように頑張ります。

 

FM NACK5やFM大阪のラジオパーソナリティとしても活躍中ですので番組の方も

聴いてくださいね!

 

FM NACK5(関東FM79.5) 日曜9時40分~10時

「さくまひできのサンデー音楽工房」

 

FM OH!(関西FM 85.1) 日曜20時~20時15分

「さくまひできのサクッと音楽」