昨日第50回日本有線大賞がおこなわれ、TBSテレビで生放送されました。

今年の新人賞3名の1人にサンミュージックの半﨑美子が選ばれ

授賞式がおこなわれた東京プリンスホテルに行ってきました。

 

第50回という記念の今年は、歴代の受賞者の歌手の方々も会場に駆けつけ

とても華やかなステージでした。

半﨑美子の登場の時には、北海道から応援にこられたご両親が登場し

とても喜んでいらっしゃるご両親の姿を見て僕も大変嬉しかったです。

 

今年の日本有線大賞は氷川きよしさんが受賞されました。

おめでとうございました。

歌って本当に良いですよね。

これからも口ずさんでもらえる歌を皆さんにお届けできるよう頑張ります。