相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba

相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba


テーマ:

雑誌の取材の仕事で会社に来ていたかもめんたるの槙尾ユウスケが、家族と一緒に新年の挨拶に顔を出してくれました。

 

嬉しい事に息子の虹之介君も一緒で、もうすぐ3歳になるのでずいぶんと

お兄ちゃんになっていました。

 

久々に抱っこをしたかったのですが、「パパがいい」と言われて残念ながら爺は

抱っこをできなかったです。(笑)

 

タレントさんや芸人さんがご家族で来てくれるのが一番の楽しみです。

 

2月3日から単独ライブをやります。

今回はどんなかもめんたるワールドを観せてくれるのでしょうか。

とても楽しみです

 

かもめんたる 第18回単独ライブ 「ノーアラームの眠り」

http://www.sunmusic.org/profile/kamomental.html

 

槙尾君ご家族と

{5073C31A-72FF-4C85-9B78-386F29995681}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相澤正久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース