先週金曜日に渋谷PLEASURE PLEASURE開催された太川陽介の

40周年記念コンサートに行ってきました。

 

デビュー曲「陽だまりの中で」からヒット曲Lui-Luiを含め約2時間

歌とトークの素敵な記念コンサートでした。

また来場されていた蛭子能収さんが飛び入りゲストでステージに上がり

バス旅コンビの2人の掛け合いトークに、会場のンの皆さんが大爆笑

楽しい時間になりました。

 

太川陽介の40周年を振り返っての感激の涙ありのステージでしたが

ンの皆様にはご満足いただけたと感じております。

 

陽介君もこれからは年に1度はコンサートをしたいと言っておりましたので

来年、実現のには是非皆さんもご参加いただき、一緒に盛り上がってくださいね。

 

陽介君との記念写真


{3F0CCD5C-8A2B-420D-BCF0-DCC010E86EC5}


 

蛭子能収さんと陽介君


{8F26170E-BC73-4A1D-A684-06E0C489792E}