74日~5日と福岡に行ってました。

今回の福岡出張はサンミュージックアカデミー10月生の募集告知のテレビ番組、

ラジオ番組出演の為でした。

 

福岡は猛暑でともかく暑くて暑くてヘタバリました。

福岡放送のめんたいワイド出演前に元日本ハムファイターズの選手で現在は

スポーツ解説者、タレントとして活躍されてる若菜嘉晴さんが会いにきてくれました。


{07546971-2F37-41D1-B1D1-D59A646EFDBC}


若菜さんとは太平洋クラブライオンズの選手時代に仕事で出会い、現在も親しくしていただいているお仲間です。

 

翌日5日はKBCラジオ「PAON」に出演、名物MCの澤田さんと楽し

告知トークをしてきました。


{1AD39381-9512-414F-B47C-033CE38D059F}


KBCラジオではサンミュージックアカデミー福岡校の生徒さん達が待っていてくれて

皆と記念撮影。

福岡はタレントの宝庫なので、ここから将来活躍するタレントに育ってほしいですね。


{0A5B63F5-5753-487C-9584-1B1B7669CAD9}


最後に福岡ドームの近くももち浜のテレビ西日本でビデオ撮りを終えて

夕方の飛行機で東京に戻ってきました。

 

暑さで疲れたけど充実したプチ出張でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。


{2D938513-E37A-4AE8-BB2F-30A69DF9D206}