新宿で一番美味しいアラビアータが食べられる僕のお気に入りの店、このブログでも

何度か登場しているcafé deca(カフェ ドゥサ)先週金曜日で閉店してしまいました。

 

お店が開店してから約8年のお付き合いでした。

ここのアラビアータを最初に食べた時の感動は今でも忘れられません。

それから何回通ったことか


{9BAAD740-5D34-4A57-9726-BE367D575BF5}


濃くと酸味が絶妙のトマトソースにパンチのきいたにんにくと唐辛子のアラビアータはクセになる美味しさでした。

 

ガーリックトーストも絶品で僕贔屓の店でした。


{84F1AFFF-FD61-4148-B6A9-96F66B8B605B}


ご主人が料理人としてスキルアップのため修行に出るとのことで本当に残念です

ひとまわりふたまわりも大きくなって戻ってくるのが楽しみです。

また四谷にお店を出してくださいね!期待して待ってますよ~。


{1B5E3EF8-E058-4191-BBC5-3D54F3C4AD4E}

{C7817398-0874-4AF1-8220-A2CEFB468E1C}