昔は“晴れ男”と呼ばれていた僕は、コマーシャル撮影の屋外ロケやイベントに

用事が無くても遊びに来てよ!とか「お弁当を食べに来てくれればいいから!

などとよく声を掛けられていました。

 

それも最近はめっきり雨男になってしまい、先週の土曜日のゴルフコンペも

今週水曜日のゴルフも前日は晴れなのに当日は雨

“雨呼び男”の汚名をいただくようになってしまいました。(笑)

 

でも雨だから見られる幻想的な風景に出会えます。

大月のゴルフ場は霧雨ともやの中で鮮やかに紅葉が映えて思わず携帯の

シャッターを押してしまう素敵な景色でした。



{A994BC44-06CB-43F6-8377-0A8AB8EF0456:01}


{3C7BAB9A-A727-4D2A-B63F-FF1193DF2C86:01}


昨日おこなわれたM-1グランプリ2015の準決勝で、サンミュージックの

メイプル超合金が決勝進出しました。

12月6日(日)18時半からABC・テレビ朝日系列全国ネットで生放送されます。

皆さん応援してくださいね!

http://www.m-1gp.com/schedule/final/index.html