毎年大勢の航空機フアンが集まる、航空自衛隊入間航空祭が、今年は昨日
11月3日に開催されました。
入間基地は埼玉県にあり都市部に近いのでアクセスしやすいため、毎回たくさんの
来場者があります。
今年も30万人以上の航空機ファンが集まっていました。



今回はFM NACK5『monaka』の番組が入間基地から生放送をおこない
サンミュージックの元陸自出身タレントでアスリートの分野でも活動している
福島和可菜が出演しました。



航空自衛隊の救助活動や輸送展示、落下降下部隊の展示などがあり日頃の訓練の成果を見学しました。







そして目玉のブルーインパルスのアクロバット飛行は迫力満点!
秋空の中、素晴らしい飛行でした。





今年、行かれなかった方は来年ぜひ観に行ってください。
迫力満点の飛行に感激しますよ!