サンミュージックのお笑い軍団 “プロジェクトGETのプロデユーサー

ブッチャーブラザーズが来週15日に結成35周年記念ライブをおこないます。

http://www.sunmusic.org/profile/butcher_brothers.html

 

ぶっちゃあとリッキーもう35年以上前になりますが

現千葉県知事の森田健作が俳優をしていたをしていました。

そして2人でコンビを結成し 「お笑い君こそスターだ」で12代チャンピオンとなり

お笑いタレントとして活躍する姿を頼もしく思っていました。

 

ひと時サンミュージックを離れていましたが

1997年にサンミュージックのお笑い部門を立ち上げる時に再所属してくれて

プロデユーサーとして一緒に苦労して頑張ってくれた僕の同志です。

サンミュージックのお笑い部門のまさに功労者と言えるでしょう!

 

ぶっちゃあ、リッキーも成人病が気になる歳になりました

これからもお笑い芸人&プロデユーサーとしてGETを支えつつ

生涯現役芸人で活躍して欲しいと思っています。

 

ぶっちゃあ、リッキー、これからもよろしく!

ブッチャ-ブラザーズ結成35周年記念ライブ

「売れるためにはやめないこと!」

http://www.sunmusic.org/pickup/?id=147

 

{FBB68D27-6A56-4CCB-AF91-B7AAFA42AA0C:01}