今日のお昼、かもめんたるの槙尾ユウスケが息子を連れて会社に来ました。
名前は虹之介、1歳7ヶ月の元気BOY!

以前にも、かもめんたるのライブや舞台の時に会っていましたが
会う度に大きくなっていて、これからも成長がとても楽しみです。

僕にはいつも機嫌よく笑顔で接してくれて、今日は帰り際にバイバイと
ハイタッチをしてくれました。
年齢の標準より大きい健康児なのかな、抱っこもずいぶん重くなりました。

僕の息子達は未だ未婚。
だからタレント、芸人の子供達は、みんな孫のようで可愛いです。

明日からユウスケパパは4日間、舞台公演で大阪です。
虹之介もパパに会えなくて寂しいけど、ママとしっかりお留守番していてね!



かもめんたる出演舞台
表現・さわやか 番外恋愛公演「Tan Pen Chu-♡」
http://surumedaisuki.wix.com/sawayaka3#!next-srage/cjg9

かもめんたる
http://kamomental.com/

かもめんたる ブログ
http://ameblo.jp/iwasakimakio/