30も半ばになり、活動時間が夜からお昼になってきた女、相沢まきです。




今日は久々船田真妃ちゃんとランチ♪




パンケーキが似合う事。。

ずっと行きたかったクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーに行ってきました♪

パンケーキもエッグベネなんちゃらもおいしいドキドキ






テンション上がって真妃ちゃんの真似DASH!







んんんー、やっぱりちょっとアダルト臭するよねw


ランチして、雑貨屋さん行って、PARCOで洋服買って、またお茶して…と、何だか私には珍しいコースで新鮮でしたニヤリ





雑貨屋はまだしも、人と洋服買いに行くとか何年振りだろ。




船田真妃ちゃんは10才年下で、本当妹みたいな存在ニコニコ


いや、少し母心もあるかもw



相変わらずフワフワ女の子らしくて可愛い照れ


この前舞台観に来てくれたけど、何気にちゃんと話すの1年以上経ってて、時間の過ぎる早さにビックリ!



そして、その会ってなかった1年の出来事で、これといって色気のある報告が出来てない自分にもビックリw



ま、欲しがりません、勝つまでは(何にかは不明だけど)という事で。



それまでは自由を楽しみます☆


少し風邪っぽい為、今夜はノンアルコールで就寝予定の相沢でした。



只今日本酒&塩のデトックス風呂で汗だくになりながら更新中。

風邪の時は入らない方がいい説と、入って汗を出した方がいい説がありますが、吉と出るか、凶と出るか。。