久々ホットヨガに行き、イイ汗を流してきた女、相沢まきです。





一番遅い時間のクラスに行ったんですが、ホットヨガ後は次の食事まで二時間程あけないといけない為、夕食食べるの0時越えそうですw




アンチョビキャベツのパスタでも食べようかとブタ


パスタといえば、この前久々にナポリタン食べたら美味しかったなぁー♪







具だくさんw

ここに更に大漁のタバスコと粉チーズをかけて食べるのだブタブタ







写真見てたらますますお腹空いてきたけど、今日はやることも多いから先に片付けちゃおう!







明日はお家で女子呑みなので部屋の整理と昨日撮ってもらったジャケット写真等々が送られてきた為、明日の夕方の打ち合わせまでに自分的な候補写真をピックアップしますっ!




お昼には前に『出れるかも。。』と書いた某番組の打ち合わせ。。



私のネタ次第で出れるか出れないか決まるらしいです。。



頑張ってきますっ!








↑特に意味は無しw



ホットヨガのお陰で身体ポカポカな相沢でした。



Android携帯からの投稿