あくまで私の考ですが…



綺麗になりたいビックリマーク


健康になりたいビックリマーク


若返りたいビックリマーク



なら、


まず、



根本から!!でしょうおーっ!!!




お高い化粧品、美容液やサプリメントを


よく知らずに買っている人〜チュー



勿体ない!!ズレてるよ〜!!




良いのよキスマーク美意識が高いのは良いことなんだけどねキラキラ



けどそれは、もっと後にするべきなのハートブレイク




そりゃね、


魔法みたいに、パッっと若返ったり、超健康になればいいのにぐすん



って思いますよね〜ぶちゅー





かくゆう私自身も、



仕事のストレス、


慢性の疲れ、


人間関係のストレス、


将来への不安



などで、




もう若い頃のような回復力や体力もなく、


ストレスばっっかりが溜まっていき、


心身ともに壊れた時期がありましたえーんえーんえーん




何をしても


満足いく完全復活は得られず




それをひっくり返したのが、


ファスティングでしたガーン



私にとっては、


万能な特効薬みたいびっくりだったな〜



まさしく、



足す栄養・美容学ではなく、



引く栄養・美容学キラキラキラキラキラキラ




デトックスの大切さと、



身体と肌の変化に驚くばかりでしたアップ


特に周りが(笑) 




アレルギー、アトピーはすっかり寛解爆笑



胃腸炎もどこえやらキョロキョロ



疲れやすいどころかめっちゃ仕事捗るグラサン



肌はみんなに褒められるチュー



体型もこの短期間で何したのと聞かれるデレデレ




そう、、、結局は、




根本から変えないと


本当の体質改善にはならないし、上差し




根本の機能が成ってないと


上からどんだけ良い美容ドリンクやサプリを飲んだって、


お化粧したって、




真顔ダメなんです!!!!!!





元気なふりも❌



もデトックスしなきゃチュー




そろそろ、


自分の身体の声を無視することや、


情報・健康美容品ジプシーをやめて、




あなたの健康や美容を、


根本から見直してみませんか!?




今のままではあなたのココロと身体が可哀想だよ





たがら、これを仕事にしましたキラキラ



ご提供するものにも、


根本美容の精神で、


いっさい妥協はしませんムキー




・ファスティング

Lino(ツバメの巣ドリンク)

・デトックスエステ

・水素吸入

・メンタル、モテ服や仕草のご指導

・基礎化粧品



これ全て、根本機能を蘇らせるものアップアップ



根本からの体質改善、肌改善、心の改善クラッカー




取り入れた方の、


元気さとか若返りと幸福度の凄い事ゲラゲララブラブ



これみんなに体験してほしい!!!!




会う人会う人から、


元気ですねーキラキラ


凄く若いですねキラキラ


綺麗ですねキラキラ



って褒められ驚かれたりすることの



幸せの高さったら爆笑爆笑!!




私も麻布十番にサロンを開けて幸せだけど、


皆さんを活き活きさせて、


もっと幸せになるんだ〜ドキドキラブラブ





40歳に見られたことありません(小声)




みんなで心の底から、


幸せになりましょうねウインクドキドキ




今日も最後までお読みくださって、ありがとうございましたラブ