僕の兜ぉ(^o^) | 相澤侑我オフィシャルブログ「ユーガなひとこと、~ときどき、エナさん~」Powered by Ameba

僕の兜ぉ(^o^)

相澤侑我オフィシャルブログ「ユーガなひとこと、~ときどき、エナさん~」Powered by Ameba-IMG_0707.jpg

侑我で~す。


ここで問題!


『兜』


これはなんと読むでしょうか( ? _ ? )


そう!

正解は、“かぶと”でした!!!!!

簡単だったね…


僕もそろそろ出そうかなと思って、

お家に兜出しました(≧∇≦)


もうすぐで『こどもの日』だからね(^O^)/


ちなみにこの兜は、かの有名な伊達政宗公の兜!

小さい頃から「この兜カッコいいなぁ~」

なぁんて思ってました !!


みんなも飾った?


じゃあね~(^_-)-☆