はじめての | 相澤侑我オフィシャルブログ「ユーガなひとこと、~ときどき、エナさん~」Powered by Ameba

はじめての

相澤侑我オフィシャルブログ「ユーガなひとこと、~ときどき、エナさん~」Powered by Ameba-IMG_5808.jpg

昨日は、映画「コドモ警察」の完成披露試写会で、はじめて舞台挨拶をしました!

僕のとなりには、北乃きいさんがいて、ホントはすごく恥ずかしかったんだけど、恥ずかしいと思わないように、がんばってしゃべりました。


昨日はたくさんの人に取材してもらったので、いろんなニュースに出てるといいなぁ~


映画の話をちょっとすると、北乃さんとのシーンや、エナメルのかっこいいアクションシーンはもちろんみてほしいんですが、ひと味違ったエナメルも登場するので、それはみるまでのお楽しみ!


ドラマをみたことない人も、絶対楽しいと思うので、いろんな人にみてほしいねって、昨日もみんなで話しました!

なので、写真には、実はみんなうつってます♪

じゃあね~(^_-)-☆