先日、yahooネットショッピングを楽しんでいたら、なんか凄いの発見♪

バイクショップHATOYAで、
ゴアテックスのジャケットが1752円!!
すぐに出店側の間違いだと思いましたけど、
これ買ってみたらどうなるんでしょ!?
ってことで、ポチっと♪

サイズが合わないし、
欲しいものではないし、
買えるだけ買ったり
誰かに教えたりなどせずに1つだけね・・
すんなり手続き完了♪

明日は、店員さんびっくりだろう
で、翌日の午前中にチェックすると、
なんと訂正されてて、31752円
3が抜けちゃったんですね
で、どんな対応になるかと思ってたら、

納期のお知らせメールが来ました♪
律儀に2382円で送ってくれるんだなんて、
なんか申し訳ない
家から近いし他のものも買ってあげよう・・
なんて、思っていたら・・

メーカーで完売のため?キャンセルのメール
しかも一方的にキャンセル
またの機会をお待ちしております・・・

最後に、Yahooから
キャンセルの手続き完了の自動配信メール
信じられないこの対応
メーカー完売の言い訳の この店、その後しばらくの間は31752円で売ってましたよ
他の購入者からクレームがあったのか、現在はこの商品は閉じちゃってますけどね
店に行ったら、売ってるんじゃないのか!?
間違えちゃったから ごめんなさいすれば、別にこんな記事は書きませんでしたけど、
自分の間違えを、他人のせいにして回避しようとする、この会社の対応
呆れるし、哀れに思いますね