生後2ヶ月での飛行機も大丈夫でした。 | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

生後2ヶ月での飛行機も大丈夫でした。

GWに北海道の実家に帰る為に、飛行機に乗ってきました。

赤ちゃんの鼓膜は大丈夫なのか、泣きまくるのではないかと心配な飛行機だったのですが、大丈夫でした^^

 

耳抜きが出来ないから、おっぱい吸わせながら離陸・着陸したほうがいいと聞いていて、ケープも出しやすくしてやる気満々でいたら、息子はガン寝。

おっぱい吸わないまま離陸で、大丈夫か不安だったのですが、途中起きても泣くことなく機嫌はいいほうでした^^

 

こどもの日だからって空港の売店でもらった兜を乗っけてみました^^

 

 

帰りの時は、ぐずったけど、おっぱい加えていたら問題なし^^

初めての飛行機もクリアできて、これでお盆の帰省も大丈夫であろう!

 

実家では、じじ・ばばが遊んでくれて最高の笑顔でキャッキャしてました^^

こども心が分かっている母に色々学んで、新しいおべべも沢山買ってもらって、大家族満喫できました。