搾乳器はわたしには便利でした。 | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

搾乳器はわたしには便利でした。

搾乳器は、合うおっぱい・合わないおっぱいがあるみたいで、おっぱいも出が良くないと搾乳器は意味ないらしいのです。
病院で診てもらいながら、出るようになってきたので、搾乳器やらせてもらって、買うことにしましたニコニコ

{8CAE4071-DD20-45CE-B466-3EECB603FBEF:01}

アマゾンで一位だったからこれにしてみましたおねがい

病院のは、違うメーカーのだったのですが、こっちより高かったので、悩んだ末、安い方へニヤリ


おっぱいは初めパンパンに腫れたのですが、今は落ち着きました。
量も出るようになってきて、赤ちゃんの吸いでも飲んで貰えるようにもなってきましたウインク


ただ、寝ちゃうと3時間ごとに起きれなくて・・・。反省ですえーん