産まれました! | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

産まれました!

2/19の0:08に出産いたしました。
2118gと未熟児ですが、元気な男の子です^ ^
保育器で過ごしてるのを眺めてるだけなので、寂しいですが、問題もなさそうなので一安心です。


切迫早産で入院して42日間。
安静に安静を重ねておりましたが、
35週と5日での出産となりました!
(36週まで持たせられなかったー!)

そして、陣痛痛い!
みんな、2人目3人目とよく産めてるな!と、感心してしまう!
最後の方の陣痛なんて、本当に「このまま私を殺していっその事」って思う程でした。

乗ってはいけない絶叫マシンに乗ってしまって降りれない感じ(笑)


破水して、点滴外してお産でってなって、帝王切開になりそうだなと周りも思う中、見事に陣痛になり、止まることなくそのまま駆け抜けて、イキムのは4回で出てきました。
破水から8時間でした~!