入院16日目。今夜は金曜日ロードショーみるぞ! | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

入院16日目。今夜は金曜日ロードショーみるぞ!

知人がお見舞いにきてくれましたラブ
嬉しいな爆笑気分転換にもなるし、ルンルンしちゃいますデレデレ

{EC9B2740-62B3-4BF9-B385-B381B11F5EDA:01}

頂く差し入れも、三時のおやつと夜食に助かりピンクハート


お腹はスクスクと大きくなってきていて、仰向けが苦しくなってきました。
横向きは、左を向くと良いそうですニコニコ
心臓への負担とか動脈のなんちゃらとか、体の作り的に(笑)。


さて、今夜は金曜日ロードショーで魔女の宅急便ですよーおねがい
先週のラピュタから1週間たちました!
楽しみだーラブ
仕事ばかりの時には、そんな事で楽しみなんて思わなかったのにな。そして、むかーしは家族でお気に入りのテレビ番組みるの毎週楽しみにしてたりしたっけ。

忙しいとゆったりの中間あたりで、もっとゆったりと人生味わってもいいのかも。と、思ってみたり。
心の余裕を持ちながらの仕事とのバランス。そして子育てと家庭と言う新しいミッション。
全部を100%にしようとしたら、疲れてしまって、どれかがとても嫌になると思う。だから、全部を70%くらいな気持ちで頑張れたらいいな。