入院6日目の朝。 | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

入院6日目の朝。

頚管長15mm。点滴が2倍になりました。
動悸も増すとのことで、大人しく寝ます。


立会出産するには、ペアレンツクラスを受けてないとダメで、一回も授業出れてないでいたら、ベットで1時間授業してくださるとのこと。立会無理かもって思ってたので、ありがたいです。


昨日は、夫のご両親がお見舞いにきてくれたり、母が赤ちゃん用品を沢山送ってくれたり。
私が買い物行けなくなったから、買って送ってくれました。ありがとう

産後のものや育児のもの何にも揃えてなかったし、何が必要かもわからなかったから助かりました。

夫のご両親はエリザベス女王が使っていたよと、クーファンを勧めてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱赤ちゃんのお布団とクーファン買ってくれるとの事で、嬉しいです

甘えてばかり。
私を産むときもこんな感じだったのかな?(いや、母はしっかり者だからもっとちゃんとしてたか。)


母からは、
「不出来な嫁なんだから、しっかり頑張りなさい。」
と激が。
何を頑張ればよいのだー!!と悩んでいたら、
「ご両親が大切に育ててきた息子さんを大切にしなさい。」
って。
大切に想う気持ち。忘れてはいけませんね。