ノンカフェインは探せばあるものだ! | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

ノンカフェインは探せばあるものだ!

妊婦はカフェイン取ったらダメだって、知らなくて、レッドブル飲もうとしたら友達に止められました(笑)

1日緑茶7杯以上飲まなきゃ大丈夫だよとその時の先生に言われましたが、飲まないようにするに越したことは有りません!


そんな中、カフェなどに入った時、特にホットドリンクは、
「何を飲めば良いんだー!!!!」
ってなってます


そしたら、ありました!
タリーズにカフェインレスのコーヒー

{F00DD264-C3F3-48D0-B01C-A59C45BECE52:01}

お家用も箱で売っております


あと、ルイボスティーメインにフレーバー変えて色んな味がある、これのシリーズとか
{4BD3697F-0EEB-4900-B0C2-A6E6863F929B:01}


西松屋に行った時に、カフェインレスコーヒーも売ってました
{2ADC11E7-910E-420A-8993-0F9122C35E9F:01}


見渡せばちゃんと、いろいろあるものですね


ハーブティーはカフェイン入ってなかったり、お店の人が教えてくれるので助かります(o^^o)


1番びっくりしたのは、
リアルゴールドにカフェインが入ってなかったこと
栄養ドリンクはみんな入ってそうだったから、コンビニでたまたまそんな話をしていた方々がいて、耳ダンボでした