ホームの南伊豆 中木に行って来ました♪

1日目は凪も良く

10年振り位に

一級磯に乗る事が出来ました。

普段は1人の釣行が多いので

地方の磯が多く 潮が通さない事が多く

2〜30m位の範囲で勝負しますが

今回は川の様に流れる早い潮の中の釣り🎣

まあ本流釣りですね。

1〜2分で道糸が全部出て行ってしまいます。

当たりは糸がバリバリって出ます。

難しいけど楽しかったですよー♪

2日目は潮が動かずイズスミなどの外道に

悩まされました。でも美味しい

シマアジが釣れたので良しとしましょう。



1日目の釣果

メジナは小さいけど宿で食べる分だけキープ




2日目の釣果

ブダイ イサキ シマアジ




若女将リカちゃんの作る

俺用のちっちゃいお弁当🍱