ホームの南伊豆に行って来ました♪

火曜日はホームの中木で

強風の中 多分南伊豆の沖磯で

釣り🎣してたのは僕位でしょうね(笑)

1時の早上がりで 船長のタケちゃんと

堤防でアオリイカ釣りの予定でしたが

コマセを入れてるバッカンを

強風で飛ばされ12時前に

強制終了‼️

釣果は35㎝位のメジナ1匹 

イサキ3匹 貧果だ〜!

でも堤防で小ぶりのアオリイカ ゲット!

宿で美味しくいただきました♪

昨日は中木・入間でマルキューさんの

磯釣り大会が開催されたので

石廊崎の宮島丸さん(デカイ真鯛を釣った渡船)

にお願いしました。

釣果はメジナ30㎝〜35㎝5匹

ブダイ1匹 イズスミやアイゴ、フグに

悩まされました。 



タケちゃんに撮って貰いました。

アオリイカです♪




ハリセンボン
水💦吹いてます。



イスズミ コイツで50㎝位

もっとデカイ奴もいて

仕掛けをブチ切っていきます。

道糸ザラザラになるし

ウキやシンカー無くなるので

厄介者です。



初日の磯

荒れていても

乗れるので有難い磯です。

凪いでますが

朝は大荒れでした。