釣友とスケジュールを合わせて

ホームの南伊豆に行って来ました♪

釣友は今回が初釣りとの事で

2人でたっぷり🎣をたのしんで来ました♪

1日目は凪には恵まれましたが

雨☔️の中頑張りましたが

潮が動かす貧果でした。早上がりで

2部の堤防でのアオリイカ狙いに突入‼️

アジの泳がせ釣りで

小さいけど僕は本命!

釣友はオオモンハタ!

雨だったので写真は🐟だけ。


2日目は前線通過後の南からの大ウネリ

波🌊をなんとか避けられる

地方の磯にのりました。

多分 南伊豆で磯釣りしてたのは

僕達だけでしょうね(笑)

ウネリでまるで洗濯機の中に

仕掛けを入れてるような状態で

波🌊に揉まれ

ウキも沈んで釣りにならなかったけど

なんとか 4 4㎝のクロダイをゲット!

またまた早上がりで2部の堤防釣り突入!

小さいけど本命のアオリイカをゲット!

二日間 宿で美味しくアオリイカを

食べる事が出来ました🎵



オジサンがオジサンを釣りました。

ブダイ・メジナ


小さいけど本命のアオリイカです。


釣友が動画を撮ってくれたので

後日 娘に編集してもらい

Xに載せますね。