今日はハムエッグと

大根の味噌汁で朝食を食べ

お袋が通院している

鍼灸院❓整骨院❓

送りがてら

僕もついでに治療してもらいました。

安くてびっくり‼️

時間は少し短いけど

東京で通ってる整骨院の

約8分の1位でした。

その後お袋の必要な

日用品や食材を買いに

スーパーに行きました。

そうそう駄菓子専門店にも立ち寄り

ファンミーティングの景品に

しようかと思ってます。

随分安上がりだなと思われるかな❓

ちゃんと友人のエステから

化粧品もゲットしましたよ。

伊豆のお土産も先日

ゲット済みです。

昼食はスーパーのお惣菜で済ませましたが

夜はお袋がお肉が食べたいとの

リクエストで

近江牛のランプステーキにしました。

高齢者同士ですから

松坂牛とかサシの多い物は

キツくなりましたね(笑)

明日の朝食用のブリ大根は

今冷蔵庫で寝かせてあります。


大きめの皿がなかったので

山盛りになっちゃいました(笑)

サラダは余っても仕方ないので

袋入りで手抜きです。

ドレッシングが無かったので

クレイジーソルトにサラダ油で

なんちゃってドレッシングです。



ちょっとツマミが欲しかったので

ちくわに明太子を詰めました。