本日の木更津,千葉での

夢スター歌謡祭に

来て下さった皆様

有り難う御座いました。

本年最後の夢スターでしたが

この一年にお会い出来た

全てのお客様に

感謝しております。

皆様にとって

来年が今年以上に

実り大き一年になります様

お祈り致します…

良いお年をお迎えくださいませ…


僕個人としましては

明日のリハーサル

23日の名古屋スクールメイツの同窓会

2 4日のクリスマス・アコースティックライブ

などありますので

気を抜かず 体調に気をつけて

残りのスケジュールに

望みたいと思います。


バースデーライブの2部の配信も

明日から始まりますので

宜しくお願い致します。

時間が経ってしまったせいか

僕の力不足か

あまりご覧になられていないとの事(泣)


来年は配信出来ないね〜(泣)(泣)

(笑)