24日〜26日までの

福岡県での

夢スター歌謡祭に来てくださった皆様

有り難うございました♪


先程帰宅いたしましたが

今回のツアー中

67歳の誕生日を迎えて

出演者の皆様が

お祝いをして下さいました。

大野さんも23日が誕生日で

合同の誕生会でした🎵




尾藤さんとツーショット

服装が似てるでしょ。












25日から26日に変わる

瞬間かな❓

お店では

持ち込みになりますので

出演者の皆様のご厚意でしたから

ホテルの部屋で 

いただきました。

順番が逆になってしまいましたが


やっと食べ切ったところ…




26日中に食べなきゃと思い

勢いでここまで一気に‼️


最後は

気持ち悪くなったので

暫くケーキ🍰は…



男性出演者の写真は

明日 貰います。