日付けが変わったので

昨日になりますが、

娘とカミさんは

2PMのコンサートを見る為に

韓国🇰🇷に行きました。

台風🌀の影響で飛行機✈️が

飛ぶのか心配でしたが

何とか飛行機も飛び

無事に韓国🇰🇷に着いたそうです。

娘は学生の時から2PMが大好きで

特にジュノのファンです。

先月も名古屋までコンサートを

泊まりで観に行きましたし

僕はどうかとは思うのですが

握手券の為

CD💿も沢山買ってましたねー。

CDを売る為とは言え

日本のアーティストもそうですが

握手券や投票券目当てに

お客様に沢山買わせる

ビジネスには反対です。

時代なのかもですねー(泣)

話しは変わりますが

僕のライブ等にも親子や

お孫さんと来てくださる方が

いらっしゃいますが、

有難い事ですね。

母と娘は一緒にコンサート等

行けて良いですね

女同士だからかな…

父はちょっとヤキモチです。