BMW320i


約10年お世話になりました♪



南伊豆に通ったねー

事故も無く有り難う

BMW 328君

君の加速は

新しいのより

素晴らしかったです♪


新車が8月1日に

届きました♪

前のBMWを10年ちょっと乗ったので

買い替えを考えてました。

ショールームで見たりしてましたが

基盤不足等で物が無かったり

数ヶ月待ちだったりと

どうしようか悩んでいたのですが、

アキラのマネージャーが

車🚙に詳しいとの事で

探してもらったら、

知り合いのディーラーで

今 船🚢で日本に運んでる

新しいBMWが手に入るとの事で

何か運命的な感じがして

購入しました♪

頼んで20日前後で手元に届きました♪

色も探していた物です。

新しいBMWは全面が液晶で

タッチパネルで操作するんですよ。

それが機械音痴の僕には心配ですが

音声でも出来たり。

ナビが運転席のガラスに映ったり

前の車🚙をオートで追従して

減速やハンドル操作もオートだったり

10年で車はとんでもない進化を

していますねー。

シフトレバーも無く

ただ癖で何も無い所

前の車にはあった位置に

手がいってしまい(笑)

娘達に笑われたりしました。

まあ 昭和生まれだからねー(笑)

しかし安全面では

色々な機能が付いているので

僕を含めて 高齢者には

良いですね(笑)

使い切れるかは別ですが(笑)